依頼状況 6

>ネタを空ぶってしまうとは…無念ッ! しかし、アルさんがロクゼロをご存知とは、ちょっと意外。

ロクゼロは1〜3までクリア済みですよーw
Xぐらいからロックマンやり始めたクチなので。といってもXどれもラスボス倒してないですが(汗
だからロクゼロから本格的にロックマンやりだしたのかな? 一応、全部クリアしてますw

神銘

「ねぇ、瞬、これ、面白いじゃないw?」

如月

『俺も参加しろというのか!?』

神銘

「そうよw」

如月

『よしわかった。』

神銘

「なーんだ、瞬もやる気満々じゃw」

如月

『まぁね、こんな機会滅多無いし』

神銘

「じゃ、このままいく?」

如月

『いや、あの連さんが相手だ、素手じゃどうにも敵わん、それに幻想郷なら例えコス用アイテムも本物になるだろ』

神銘

「どうやって?」

如月

『気合で。』

神銘

「あ、そう;;」

如月

『じゃ、着替えてくる』

神銘

「うん」


というわけで、俺たちも参加するぜ!by如月&


如月&神銘、で宜しいでしょうか?w
というか神銘さん以外の女性の方を連れてくるようならジェット=マグナムでふっとばしますが(笑
如月さんにここで有力情報。朝靄の遠望が連さんは大好きなのでるーくんコスとかで篭絡するとかかるよ!(ぇ


「トホホ(泣)河童にはなリたくなかったノになぁ…喋りヅらいし…」

オレンジ

「何か小さいのが来ましたですね

「反応が増エた訳はこれかぁ、これぐラい出来ないと閻魔様とは釣り合わない、かな?」


ポテポテといった感じでチビ連がやってきて挨拶をした。

オレンジ

「可愛いです。…拉致っちゃおうかな(ボソリ)」


一瞬黒い妖気が立ち上る。
チビ連に微かな同情を感じながら、えらいね〜、と頭を撫でながら「団子」を受け取る河童
因みに河童が一生懸命背伸びしてプルプルしながら頭撫でてたりしますw
所で、風神録ネタバレってOKですか

すっかりかっぱ化してしまったDさん(笑 ……オレンジさんの外見に想像がつかねぇ!w
かっぱで思い出したんですが、にとりみたいな外見で想像するのもアリか。……何だかほのぼのしてきた(笑


>前回はシャレにならない奴を送り込んじゃったしなぁ……お詫びに食料でも差し入れますか。
>つ『一斗米&塩&飯ごう』 私の父も「山篭りするには、米と塩がありゃ十分だ」って言ってたし。

お米があれば本当に割とどうとでもなってしまうような気がします。日本人だから?w
マシリト状態でアーマロイドを捕獲するならサイコガン移植しましょう、サイコガン!w