最恐姉妹

さて、今日の雑記の冒頭は、オレにも予想外だった一枚の寄贈イラストから。


当サイト創設時に連載を開始し、現在は休筆しているFF4二次創作「Final Fantasy 4 After story」。
この作品のキャラクターデザインに協力を頂いていた絵師・Time Fliesの稀志乃さんから。


time flies


『新作イラスト』を頂いてしまいました。

Final Fantasy 4 After story エルナ・セルリード&ミレイユ・ワイアット


我がサイトの元祖・眼鏡たゆんおねーさんのミレイユとその妹のエルナです。
……この頃の作品は既に黒歴史レベルの拙さを残してながらも、やっぱり思い入れ深いですね。
連載再開して、この子達もまた動かしたいなぁ……動くとしたら昔とはずっと文章の雰囲気変わりそうですが(笑


どうもありがとうございました。
後ほどメールは返信致しますが、取り急ぎひとつだけ。
稀志乃さんのサイトにこの絵を置かれる事に関しては、全然問題ありませんよw