ひぐらしのなく頃に

とうとうオレも「ひぐらしのなく頃に」に手を付ける事にしました。


ただ、その媒体が「小説」からになるのですが(ぁ


DDDの第二巻が発売と聞いて立ち寄った書店、一緒に購入してきたのですよ。
小説にした理由は、これなら、母も読むことが出来るから。
連さん初め、数多くの方から薦められた作品。親子で確かめてみようと思います。


媒体によるハズレとかの可能性は考えてなかったさ!(ぁ
一応、書いてるのは竜騎士07さん本人のようですから、大丈夫とは思いますが……。


それにしても。
本をひらくと、ぷんと擽るインクと新紙の香り。

やっぱり、ここがオレの原点なんだろうなあとしみじみ思いながら。


鬼隠し編(上)、読書開始。