かっぱっぱ

今日の東方パパラッチ

「かっぱっぱ〜♪」
ちょ、それはまだまず
「か〜っぱ○桜かっぱっぱ♪」
……あー、なんだそっちか(ぇ

(字面じゃわかりませんものねえ・ば)


ネタバレの可否の基準って詳しくないですけど、3ボスまでなら体験版解禁→OKでは?w
黄桜のCM、最近全然見かけないんですけど、まだあれってやってるんでしょうか。


>いまだかつてクーラー付きの家屋で生活したことのない俺、参上。
>冷房がないならタライに水張って足を浸しっぱなしでいいじゃな〜い、ですよ。

おみそれしました!(汗
クーラー無い生活……考えられないです。凄いですね……。
うちはクーラー、翌日工事で手を結べたようなので、明日には快適生活に戻れそうです。