馬刺し

>雀といい、桜といい・・。アルさん、貴方は可哀想だと思わないんですかっ(ぉ

馬刺しは食べた事無いですなぁ……っていうか、だから桜は食べられないですってば!(汗笑
でも桜の花びらとか、見てるとおいしそうだなぁ……とか思うんですけどねぇ、本当に(笑


雀は仕事場の前の木に沢山いるんですよ、ちゅんちゅんちんちん、とw
あれを見てるとこう、可愛いなぁとほっこりすると同時に、お腹が……(笑


カニは高くて、なかなか手が伸ばせないものですからねぇ……。


>熾彦さん
私信の件、了解です。まずは体をゆっくり治して下さいませ……。


>あーすくぇいくー♪
地震はマジで怖いです(涙 流石にネタに出来ん……。