誰だああああああああ!!

(こそこそ)
>どうしたの、そんなところで。
>(ちろちろ)
>興味があるの?
>(こくこく)
>それなら、話しかけてみたら?
>(ふるふる)
>あら、恥ずかしがり屋さんね。 でもあなたみたいな娘だと……。
>(じぃ〜)
>そこのカニみたいにとって食べられちゃうかもね♪
>(がくがくぶるぶる)
>あっ、ちょっと何処行くのよ。 少し脅かしすぎたかしら……。

だからカニの精は食べてなああああああああああああああいっ!!(涙
事実違うから!! っていうか今のは誰なんですか!?(涙


○小ネタ『連撃夢的 きつねのよめいり風景』

んー、春先の雨ってなんか、だなぁ……桜の花を散らす雨ってのは好きになれんや。
…………おや?


――見上げる空。からっと晴れ上がるのに……地面を洗うような雨。


へー……狐の嫁入りかぁ。幻想郷で見るとなんとも風雅に思えるから不思議やね。
すぐに雨も上がるだろうから、ほんのわずかの楽しみだな……
狐の嫁入り……アルさんの場合はようこさんが来たんだっけかw
まぁ、おれんとこには誰も来ないだろうなー。


――程なくして自宅へ。傘を折りたたむと、見慣れない靴が……


えーと……誰かいますかー?

藍(エプロン)

「おお、帰ってきたか連」


ららららら藍さん!? 一体何故うちんちでエプロン姿でゴザイマスカ!?

藍(エプロン)

「おいしい油揚げが出来たので、どうせならと思って稲荷寿司を作ることにしたんだ。
 なんであろうと出来たては美味しいからな。台所を借りているんだ」


ああああ、あーあーあー、なるほどなるほど……ありがと、ございます。

藍(エプロン)

「では、もうしばし待て」


はーい…………死ぬほどびびった(汗

(実際に今日狐の嫁入りを見ました♪ 家に帰ったとして狐がいたら……あぅあぅw byレソ いん ネカフ
連さんのお宅にもおキツネさまのお嫁さん? って永谷園レーザー飛んできそうですがw
っていうか、何で藍さんが連さんのお宅にいらっしゃるのかもちょっと不思議な光景ですけど♪


でも違和感無いなぁ……(笑
案外こういうご近所づきあいのほのぼのさ加減が連さんのお宅にはあるのかもしれませんなw