スーパー戦隊シリーズ診断テスト

巡回中にちょっと面白そうなものを見かけましたので、早速プレイしてみました。


スーパー戦隊シリーズ診断テスト

結果

君にふさわしいスーパー戦隊、それは・・・
「気・気・オーラパワー!」
 『 光戦隊マスクマン 』!!

<タイプ別の主な特徴 >

とにかく中心は恋愛で、少し依存しすぎる傾向があるかも。
気合を入れて、頑張る姿にファンも多いようです。

<あなたの戦士としての評価>
  • 攻撃力:F
  • 知 
  • 力:C
  • 防御力:D
  • 俊敏性:C
  • 恋愛力:F
  • 勇 
  • 気:S
  • 特撮LOVE度:なかなか好きレベル
<短評>

周りに流されやすい。充足感を得られにくく、常にドキドキしていたいと考えています。
機械を扱うのは得意で、なかなかの不思議な力を持っています。
ある意味異常なけだもの級で、人を引っ張っていくほどのノリノリモードにたやすくなれます。
恋愛にとことん向いていようです。やさしさにあふれています。怖いもの知らず。
王道やお約束が好きで、リアクション王。
なかなかできないことをさらっとできるといった傾向があります。

うわぁ(笑
それはオレがマスクマンと影山さんのサインを持っていると知っての所業か!(ぁ


昔、ホテルのショーか何かで……招待チケットが当ったのかな?
その際にサインを貰った覚えがおぼろげに記憶にありますw おかげでマスクマンならソラで歌えるぜ!