博士

>どうも博士は「一人発見すれば30人は(略」なイメージが強いので、復活しそうな気がします。

『博士』が三十人もいるなんて普通に嫌過ぎます!(笑
しかしまあ、生命力で言えばそんなところかもしれません。奴があの程度で死ぬとは思えん(笑


改造は男の浪漫ですが、彼がそれをよしとするか……。
彼は科学の戦士ではなく、あくまでも科学者でありたい人ですしね。
……どう見ても戦士向けの肉体ですがそこは気にしない!(ぁ


>私の前では間違いなくけだものになるはず……。 byカニの妖精
何でだああああああっ!!(滝涙
というか、けだものみたいに食い散らかした事はないのですよ?
全身全霊を以って隅々まで徹底的に味わい尽くす!!
これがオレの食べ物に対する礼儀なのです。いつ如何なる時も全力でっ!!
>ゴーストの萌えアルキュンのリンクが切れているようです。
あー、あれはリンクが切れているというより公開が終了してるんですよね。
公開終了して既に一年以上、デッドリンクも修正しないと……ご報告ありがとうございます。