はっぴーばーすでー

今日の東方パパラッチ

「はっぴ〜ば〜すで〜♪ いいで〜す〜ね〜♪」
ごめんなさい、つなぐの忘れてました(ぉぃ byば@山形(何

ということで、昨日寂しさを噛み締めていたらお祝いの言葉を頂いてしまいました♪
ここ暫く、拍手そのもののコメントも無かったもので……レスも返そうにも返すものが無く。


どうもありがとうございます、なのですよ♪


ハッピーバースーデートゥユー♪ 22歳の誕生日おめでとうございます!
……二十歳の賀寿が「弱冠」と十歳の「辻髪」よりもショタっぽい=
少なくとも二十代の間はアルさんは酷くショタいのさ!(なんだってー!
と初っ端から頭沸いてて祝い言葉になってないんですが……
ねんがんのパソコンを手にいれたぞ! と浮かれている鍵打です。
……まぁアルさんがショタいのは歴史や運命で改竄することの出来ない真実ですが(ナニ)
アルちゃーんはね〜バナナが大好き、本当だよ〜♪
だけど「ちっちゃい(ショタ)」から半分しか食べられないの〜♪(爆死
て歌が似合うくらいには(ぇ)
……我ながら言ってることがあんまりですが、アトリとトトさんに挟まれてた時の
「あうあう」顔と「きゅん」があまりにも良かったので、あれを聞いたとき、
「俺の旅は間違っちゃいなかった!」と心の中で喝采を上げたものです。
久々にあった従兄弟達……新星、流星、恒星(なんて三連星達)も久々にあったら相変わらず「縮んでいて」お兄さんはびっくりだ!
俺と二歳しか離れていないのに、その童顔と声の高さは何さと!
でも出会い頭に間接技掛けたり、ウノで人の手札を覗いて7が七枚貯まるほどにロックするのは勘弁してorz 
誕生日に身内話ばっかりですみません。
あとショタ話とか何て遠慮の無い(汗) ……思えばオフ会で一番年下にも関わらず、俺一番遠慮が無かった気がするしなぁ(滝汗)
あぁ、でも「大学生の鍵打(だ)さんです」っていうのが結構に堪えたんで、眼を瞑ってくだされば有難いです
(俺……そんなに老けて見えているのかorz)
最後に改めて。誕生日おめでとうございます♪


追記 それとこれはささやかなモノですが http://e8y.net/labs/lou_trans/
これで入力した単語は全て日本語と中途半端な英語の混じった「ルー語」に変換されます、例えば……

アトリ

「――ハウンドゥ達の統制ユニットというのは、ユーか?」


アトリのそのクェスチョンに、若者が見せたリアクションは明確だった。
オールレディーまで見せていた表情が嘘のように消えた顔はマスクじみて、感情をヴィジットゥする事が出来な

若者

「……逆にヒアーするが、ここで『そうだ』と口にしたら――アンタは一体どうするつもりだ?
 それがどういう意味なのか、判らないって訳でも無いだろう」


月下に白黒のシャドウを刻まれた横顔はスカルプチュアめいて白く、ライフを感じさせる事が無い。
眼鏡の奥でシャインする瞳だけが、決して人造物では出すことの出来ない鋭さを湛えて真正面からアトリを貫いていた。
オールレディーまでのシビアさやシーズンさとはディファーする細剣じみた鋭い視線は、オールのエスケイプと隠蔽を赦しはしない――
だが。

アトリ

「どうもしないな。ユーが一体何であろうと、目の前に立っている今のユーがゴブリンするわけでもあるまい」


アトリのディクショナリーに、自身を隠蔽するなどというアイテムはビギニングからイグジスタンスしなかった

アトリ

「道を空けるならばよし。ヒンドゥランスをするならそれも構わん……撃ち貫いて進むだけだ。
 どちらの道をチューズするのか、セレクションをするのはユー自身――ライキングなほうを選べ」


……このように臨場感溢れる名シーンが大変なことになるので使いどころにはご注意を(汗

普段より長ぇー!?(愕然
どうもありがとうございます&パソコン確保おめでとう! なのですよw
ちなみにお姉さんのサイトはひっそり拝見させていただきました(ぁ
……というか、鍵打さんオレより年下ですよね!?(涙 そのような評価に行くのか_| ̄|●|||
というか「きゅん顔」って何だ!(涙


しかし、落ち着いた好青年さんでした。
というか、初見はオレより年上かと思ってました……(笑
PCも無事入手されたようですし、投稿も楽しみにお待ちしておりますですよw


あとルー語アトリ噴いた(ぁ


>アルさん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪
>…日付は変わってしまいましたが。忘れてた訳じゃあ、ないですよ?(滝汗←もしかして:休日返上

ありがとうございます……というか、お仕事ご苦労様です(ほろり
かくいうオレも休日返上で働いていましたが……今年も一年、よろしくおねがいしますなのですよ(ぺこ


>はじめまして。双隻眼のアトリ・イスカすっごく面白かったです!続きも期待していますv頑張ってくださいv
始めまして♪ 管理人のアルです。
双隻眼をお読みくださって、どうもありがとうございます。
なかなか続きに着手できない状況ですが、再開した時には大々的にサイト上でお伝えしたく思いますので、今しばらくお待ち下さいませ……。