無いわぁ……

ここ最近で耳にした、リアルのオレに対する他人の評価。

  • クール
  • ツンデレ
  • 素敵な声・低音ヴォイス
  • 言葉や声に力がある
  • 器の許容量が大きい


ちょっと待って何このkion-kazuky(ぇ


違うから。
確かに仕事場とかだと親しい人と喋ってる時より2オクターブくらい声低いけど、違うから。


昨日のMajolicaさんとのオフの時も……まさかオレがGackt歌わされるとは思わなかった……(汗笑
まあ、兄貴がどんな感じに歌ってたか(兄貴の歌い方そのものではなく、姿勢と言う意味で)を思い出して歌ったところ、
満足していただけたようなので一安心なのですが……。


色々と無いわぁ、という事をメッセでオフ友に話してみたところ、
「いや、『誰に対しても口調を一定』とか同じじゃん。敬語かそうでないかだけで。
 あれだ、イングラムとクォブレーが蒼髪か銀髪かぐらいの違いだと思うぞ」



お前、一度死んでみるといいと思うよ_| ̄|●|||