ネコミミか! 黒ストか!

>ストッキングよりも猫耳を支持します・・!(ストッキングよりも靴下派の社会人1年目のキャットティルより
メッセでも皆さん圧倒的にネコミミ派でした。くっ、そんなにネコミミがいいか……ッ!!(ぁ
まあ、結局のところ導師の格好も非常に可愛いのでオレも最終的に導師を選んだのですが(笑
ピンクのミニワンピ+絶対領域と胸元の大きなリボンが可愛いのです。スクウェア、お前判っているな(ぇ


でも、白魔道士も捨てがたい魅力があるのですよ。
このサイト(れいてぃ屋/レイぽそさん)の8/29に、東方のパチェ着用の白魔道士絵がありますが……。
このスリットでくるっと戦闘終了後に回ると、太もものあたりまでちらちらと見えてもう。もう!
ガドヴェドさんさえ悩む理由は実際に彼女を白魔道士にしてプレイしてみると判っていただけると思います(笑