れぽーと

昨日はお昼の一時から、うちのサイトにちょくちょく顔を出してくださっている
Majolicaさんのお茶会に顔を出す形で加古川までオフ会に行ってきました(笑


お会いしたMajolicaさんは……なんというか、非常に素敵な格好の方でした(笑
オレ、現代社会で『コルセット』を着こなしている人をはじめて見ましたよ……?w
黒コルセット+黒のフリル付きのふわふわしたスカート+黒ニーソックス。
これが『似合っている』辺りがなんとも素敵な方だと思いました……(笑


もう一人、hiromiさんと仰られる方と三人で、
Majolicaさんお薦めのお店のサマープティングを摘みながらお話を。
その間ずっと話しているうちに、Majolicaさんは非常に『天然』な人だと把握(笑
hiromiさんと割と地元が近い事等で意気投合し、B型同士息のあったテンポでさんざっぱら弄り倒しました(笑
いやぁ、楽しかったなぁ……(ぇ
プティングも含めて美味しかったですが、食べ方が判らず苦戦しました(笑


食べた後は店内で長時間だべり、三宮へ移動してカラオケへ。
実に何ヶ月ぶりのことでしたが、満足できるくらい歌ってきました……w
お二人ともそれぞれに歌が上手くて、楽しい時間を過ごさせていただきましたw


そしてMajolicaさんはフィクション世界の人 ちぃ覚えた(ぇ