ストライクゾーン広いというと節操なしみたいだなぁ(涙

今日の鈴音拍手

>というか、泉の精さんが書く女の子はことごとくオレの好みを狙い撃ちですか!(笑
「あたいはお兄さんのストライクゾーンが広すぎるからだと思うなぁ……。」

_| ̄|●|||
広い……かなぁ……両極の差が非常に広がってるだけだと思うんだけどなぁ……(涙
自分の感情がダイレクトに表れるような文章の書き方をしてるので、
キャラクターに『愛着』が持てないと魅力を発揮できないという欠点、
それを補うために成長せざるを得なかったスキルだと思います……思いたいなぁ_| ̄|●|||


>私もFF3始めました。アルクゥきゅんが可愛すぎます。略すとアルきゅんになるしw
この拍手を三つのパートに分けてみましょう。
まず一つ目、FF3を始めてみたのはとてもよい事です♪ そのままガンガンプレイしましょう。
アルクゥが可愛いのはオレも同意です。
なんというか今回のパーティ面子はどう見ても16歳というより12歳くらいに見えますが(笑)、
優しいけれど気の弱い『小わんこ』気質なとことかがもう。もう!(何
というか四人の面子の中で一番ショタいと言えば手っ取り早いかもしれない(酷


ラスト。アルクゥきゅんを縮めるとアルきゅんにnちょっと待て落ち着け!?
オレはアルクゥ違うから! まったくもって全然違うからっ!(滝汗
変なイメージで彼を塗りつぶしちゃ駄目!(滝涙
>神崎竜人さん
メールなら届きましたよ♪ 別に失礼な内容ではないのでご安心あれ。
また機会を見て、リンク張れると思ったら紹介させていただきますので♪
>アルキュンは黒ストッキング属性を手に入れたっと……φ(..)
オレは黒スト大好きですよ?(笑
東方黒スト党に元々加盟したりしてましたぐらいですし(笑
慧音+黒ストッキングは正義ッ!!