いやはや

どこをどう見てもカズマでした(笑/デジモンセイバーズ
具体的には第一話を見終えて著作権的に問題がないのかと思うくらい(ぇ


まあ、主人公の年齢や世界観的に、若干カズマよりは丸いんですが(笑)、

「何だ、てめぇ……人の喧嘩の邪魔しやがって!!」
「何処のどいつか知らねェが、オレのシマを荒らすヤツは許さねぇ!!
 日本一のケンカ番長――大門大ダイモン マサル様がなァァァァァ!!」
(この『ァァァァ』がとってもカズマ的)
「損得勘定の問題じゃねぇ!! これは!! 男と男の戦いなんだァ!!」
「――気にいらねぇな」
「何だよ! 頭ごなしに抑え付けやがって!
 『調和』だか何だか知らねぇが、アイツがこっちの世界に飛び出してきた理由を、アンタ達考えた事があるのかよ!?
 アイツは憧れていたんだよ……広い世界に。見た事も無い連中が蠢く、この世界に」


「兄貴〜、何なんだこいつ?」
「判らねぇ――はっきりしてるのは、こいつのせいでオレの子分が濡れ衣着せられたって事だけだ!!」
「兄貴……!」
「行くぞアグモン!」
「おう!!」


『らああああああああああああああッ!!』


っていうか、デジモン相手に拳がまともに通用する光景をオレは初めて見たような気がします(笑
素敵過ぎる、この作品。中盤グダらないかどうかが心配ですが……是非見たく思います。
やっぱりいいなぁ保志さんのこういう声は!!w