拳に宿れ、オレのデジ・ソウルッ!!

何気なしにつけていたテレビから流れたCM。
アニメ『デジモンセイバーズ』の宣伝……ふんふんと聞き流していたら。


主人公がカズマでした(ぁ


だって!! 保志さんのワイルドな声で!! 超攻め気な主人公で!!
しかもデジモンを進化させるためには相手のデジモンを主人公が拳で殴らなければならないなんて……ッ!!
どう見ても確信犯です 本当にありが(ry


面白いかどうかは見てから決めるとして……興味が俄然沸きました。
やっぱ保志さんはなよなよしたキラみたいなのよりカズマ声のほうが断然格好良いです b


※ 第一話を五分ほど見てみました。
やべぇ!
この主人公カズマそのものだ!!(笑