ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

>お兄さんっ! 男の子がエッチなのはしょうがないよ。
>じっちゃんは『男は節操なしくらいで丁度いい』とか言ってばっちゃんに張り飛ばされてたけど。

じっちゃんナイスミドルに思えていたのに意外と駄目っぽいー!?(笑
というかオレは節操無しではないです_| ̄|●||| そこを間違えないでっ(涙


……というか、じっと見てるのか、作中のオレは……_| ̄|●|||
女の子にこんな言葉を言わせる自分の業の深さに凹む_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


>落ち着け!その皆の反応は孔明の罠だ!(by神崎
落ちつくんだ……素数を数えて落ちつくんだ……(ぁ
>さすがアルさん! オレに出来ないことを赤面滝涙してやってのけるッ!!
>そこがシビれる! ショタ過ぎるッッ!!(網焼きの刑
>と気分が浮かれているばかがここに一人居ます。
>今日はお祭りなので、じっとしていても気分が高揚してしちゃったりしてます(苦笑)
>夏休みだけど夏っぽいこと何もしてなかったからなぁ……
>海やプールで泳いだりとかしたかったけど諸事情により断念せざるを得なかったので。
>ちなみにカナヅチではありません、犬掻きで25メートルは泳げるッ!!
>言い換えれば犬掻きでしか泳げないということか……か、格好悪ッ!!(泣
>まぁ泳げる泳げないなんかはどうでも良いですよね!?
>水に浮かない体だけど、水に浸からなきゃ無問題ですねッ!? ……自分で言ってて虚しくなってきたな(溜め息
>かと言って祭りにいっても自分は屋台なんか殆ど買わないですけど。値段が跳ね上がってるからなぁ。
>綿菓子とか林檎飴みたいな祭り限定の商品にちょくちょく手を出す程度です。
>じゃあ何の為に祭りに行くんだよと言われたら、
>子供も大人も関係無く集まって騒いでる雰囲気が気にいってるんですけどね……
>あ、訊きたいことがあるのですが魔術師の階位ってどういう風に上がっていくのですか?
>勉強して強くなるって感じじゃ無いかな? と思って。 
>それと転移の魔術って短距離、多用できる魔術ですか?

誰がショタだあああああっ!!(滝涙
しかし「微笑まえろい」……。
「画用紙三枚分の喜び」といい、鍵打さんは言葉を作り出すのが妙に上手い気がします(笑
でもオレはエロくないがな!!(ぁ というか網焼きって何!?w


水に浮かない体ということは極端に脂肪分が少ないということでしょうか。ひょっとしてかなり体付きいい?
オレは割と泳ぎは得意なほう……ですが、ここ数年は泳いでません。
祭りも行ってないなぁ……(涙 鍵打さんは十分に楽しんで来て下さいませ。


ペネトレイターの質問に関しては別記事を立ててそこで説明させていただきますね。
>おかしいな〜。 うちの辞書では『長男≠オレ』って入力すると『長男=オレ』って変換されるんですけど。
それはきっと貴方こそが長男その人だからでしょう。
良かった、オレにかわって新しい長男さんが誕生しましたよここにっ!!(ぁ
長男≠作者 これは流石に別変換できない絶対定理。
>エッチー
エッチ違う!(涙
>アルさんの習得技はじばくもしくはだいばくはつオンリーだと聞きましたが
何そのゴローン!?(涙
関係無いですがポケモンは青版をサルのようにやった記憶があります。
そのときの相棒はゴローンでした……わざマシンで『あなをほる』を覚えさせると大概の相手は一撃死。
彼が『いわ』『じめん』を持っているために有効な組み合わせですね。お薦め(笑
あとはフシギダネ(バナ)、ゴースト、フリーザー辺りでゴローンの弱点をカバーしていました。
伝説の鳥三体も、フリーザー以外はゴローン一人で十分に相手が出来る……(笑