誰だーっ!?

>>だって可愛いじゃない!w これくらい強気で愛されてみたい(笑
>ようやく私の愛を受け止めてくれたのですねっ! ベットはあちらに用意してあります。

誰だーッ!?(滝汗
昨日のメッセンジャーでもっぱら話題に上げていた内容の拍手だったりします(汗笑
文章の雰囲気、私という一人称、そして口調から恐らくは『泉の精』である可能性が一番高いのですが……。
泉の精ってこんな事言いましたっけ? と全員で頭を捻る事に。むぅ。


というか、オレって泉の精からこんな風に喜ばれるほど彼女をないがしろにしてましたか……?

知り合い

「つ【鈴音拍手】」
「つ【バレンタイン企画(お姉さまメイン)】」
「つ【七夕企画(幻想郷やメア等)】」


……あうあー(汗


>偶然なんてないわ。 全ては必然なの。
そんなっ!?(涙 それだとまるで『人外招来体質』が本当のものみたいじゃないですかッ!!(滝涙
偶然だってきっとあると思うのです!(涙 それをオレは信じるっ!!(滝涙滂沱
>う〜んと、元気だしてくださいね? 無理なカラ元気は禁物ですけど。   by熾彦

何もかも上手くいかないのに加えて、割と人に迷惑かけることになったので……。
幸い大事には至りませんでしたが、ああいう日もあるものなんですね。
>元気を取り戻したようで何よりっ、逢ったことは無いけど、
>アルさんは笑顔が一番キュート、赤面蒸発も捨てがたいけどと脳内が回答してます(ぇ)
>本当は誰でも笑ってる顔が一番良いんでしょうけど、自分は表情筋あんま使ってないせいなのか、
>唇の片方を釣り上げたダークな笑い方になりがちで(汗


>今回送信したメールでは触れていませんでしたが、ガン×ソード近日鑑賞し終えました。
>滅茶苦茶熱い話だったとしか言えないですわ……やっぱり気に入ってるキャラクターはヴァンですね〜
>カギ爪を見つけたときの壮絶な表情で笑うシーンでがっちり掴まれました、
>ミハエルの小難しい受け売りの理論を一蹴するとことか観てて快かった(苦笑)
>というかミハエルを某主人公と重ねて観てるとこがあったので、それで余計?
>あとファサリナさんの一挙一同がやたら艶だった(爆
>倉田さんの作品はR.O.Dから良いと思ってたけど、ガン×ソードでファン確定(笑


>黒田さんもスクライド熱過ぎて面白かったから、他の作品もまた観てみたいなぁ……
>カズマと劉鳳の上を目指し、ただ純粋に自分を貫く姿には心が震えます。
>そんな自分も二十六話が大好きですが眼に焼きついて離れないシーンとしては、
>君島の形見の銃を分解してシェルブリット(ver2)を構成する場面ですね。
>あれは心臓が飛び出るかと思った……
>あと、クーガー兄貴が出てくる度、カッと眼を見開いて画面を凝視してましたねw
>オレもあれくらい総てにおいて速くなりたい……
>クーガーの兄貴と言えば、http://kinoji.blog32.fc2.com/
>のクーガーはやば過ぎる……観た瞬間クーガー兄貴がいらっしゃる!! と感動しました(笑
>長々と語ってしまいましたね(汗)メールだと余計長く、くどくなりそうだから拍手にしたんですけど(汗
>最期にマテリアル・パズルという漫画を薦めておきますね。

お久しぶりですw 相変わらず長い……(笑
というか冒頭から突っ込みどころ満載ですね!? 何ですかそのアイドルみたいな特徴!!(滝涙


ミハエル君はなんというか、もうヨロイのサウダーデから『確信犯』ですし(笑
やっぱり保志さんはカズマのような役をやってるほうがスカッとしますね。
ファサリナさんはエロス。それがジャスティス!! b


黒田さんも倉田さんもエンターテイナーとして凄まじい人達だと思います。
クーガーは保存しました(笑 薦められた漫画については、見かけたら購入させていただきますw