かぷかぷ

自分の子供に甘噛みされる夢を見ました。
……唐突過ぎて自分でもワケが判りません_| ̄|●|||


夢の中でのオレは特に今の自分と外見や年齢で特に変わるところは無かったのですが、
丁度ぱっと見には4・5歳くらいの小さな女の子が、本を読んでるオレの体に取り付いて上ったかと思うと、
その小さな口で「かぷり」と。
振り落とすわけにもいかず(何故か自分の娘ということははっきりと判ってる)、
くすぐったさに耐えながら止めるように言うんですが……さっぱり止める様子が無い。

女の子

「ん……お母さんが、いつもアルにやってるし」


と、娘が言ったところで目が覚めたのですが。


娘の前でも旦那の首筋とかに甘噛みする奥さんってどんなだ……_| ̄|●|||
というか!(涙) 何で自分の娘に名前呼び捨てで呼ばれてるんだっ!?(滝涙


第一、今の年齢で四・五歳の娘がいるとしたら、子供が出来たのは中学生の頃ぐらいということに……_| ̄|●|||