みす! ちー! もっと愛を込めて!!w

>「イカすぜけーね♪ うぃらびゅ〜♪ め〜ちゃちゃ惚れたぜ♪ ゆぁらわみすてり♪」

うわー、元ネタの曲が判らない!w 面白そうなのにっ!!w
……ミスティアさんの楽しそうに歌ってる様子を見るとオレも歌いたくなります(笑
あ、メタルマクベスの曲を入手したのですが本当に迷曲ばかりで最高です(笑)
宜しければ是非歌のレパートリーに!w


>博士は漢だと思いますよ!信じるものを抱いて、その為に進む。たとえどれだけ傷ついても…
>それが出来るのは本当に格好良いです。そういう意味ではアトリも漢でしょう。

変態という基盤の上に成り立った漢……(笑
リアルでも知り合いに「この男は科学者なのかそれとも戦国猛将か?」と言われました(爆
アクの強いキャラクターですが、喜んでいただけて何よりです♪
>ショタにゃんこより、ショタわんこの方が語呂が良いですね。命名者の方にも拍手!(ごめんなさいです)
語呂とかそういう問題じゃなくって!(涙 ……しくしくしくしく……(滝涙

今日の東方紅魔館

>あー、アルキュンだーw
>ぇ?それを壊せばいーの?
>ん〜・・・なんかコレ壊しちゃダメっていってるんだけど?
>え〜っと・・・うちゅうのしんり?とかなんとかいってるよ?


>まったく・・・アルキュンも諦めが悪いわね
>コレは変えることのできない運命なのよ?

お二人とも何言ってますか?_| ̄|●|||
ということでもう一つのお嬢様達の回答でした。レベルアップしてるっ!?(滝涙


……ショタはともかく、わんこは、まあ、若干ね?
若干。そこはかとなく若干。多少。ほんの僅かにそういう属性が無い事を否定しないわけでも無いです。

今日の東方連撃夢

火薬庫で花火、地雷原でサッカー、道頓堀で「アイラブジャイアンツ!」シャウト……
「……その心は?」
そーゆーののほうが楽しいでしょ、スリルありますし♪

(ネタ師の心得として俺の中にあったりなかったり? By一応生きてる連)
お久しぶりですー♪
っていうか最後のはマジで危険だーっ!?(笑
映姫さんからすれば頭を抱えて「君子危うきに近寄らず、というものでしょう」とか呆れそうな……(笑


物陰|< 最近ご無沙汰で、何となく出辛いなぁ…
物陰|<「さっき堂々と出たのに、何を今更」
物陰|< あー、それもそですが……まぁいいや、もちょっと隠れとこうっと…
物陰|ミ
(イロイロと、置いてきぼりな気分だったり…いかん、ネタ師ならココで出ねば!! By連タン)


物陰|)⊂(・ω・ )` ガシッ


物陰|・)))⊂(・ω・ )` ずりずりずりずり……

そんなところで隠れさせませんよ?w
おかえりなさいませ♪
>こんにちは。最新話読ませていただきました。最近の暑さを吹っ飛ばすくらいの熱さが素敵です☆
>どきどきしつつ、更新楽しみにしてます。さて。前回雑記にて胸の話が出てましたが……
>あれはあればいいというものではないです。持つものからすると、日常生活に著しく支障が(泣)
>トトさんはその辺の苦労(重量、服のサイズなどなど)を感じさせない辺りが素敵なのですけれど。

毎回丁寧に感想をありがとうございます〜♪
って、リアル「たゆん」の人だったのですかっ!(笑
なんというか、男性には想像のつかない悩みというか、フィクションじみてるなぁ……(笑
とすると、良く漫画とかで見かけるように、本当に肩が凝りやすかったりするんでしょうか。
胸の無い人が聞いたら至極ハンカチを噛み裂きそうな悩みだなぁとは思うのですが(笑