『眠れぬ夜の過ごし方』

最近、鈴音と良く会うのは嬉しい……の……だけど……。

ネタ拍手・鈴音がいざなうは…… 017.『眠れぬ夜の過ごし方』

ちょっ、それは方法として間違っているというか問答無用かァァァァァァァアァ!?(白い稲妻


というか……。
>泉の精が現れるという泉、一年中咲いているという桜の巨木、新月の夜に天使が祝福の光を放つ等
泉の精が現れるのって割と有名な伝承だったんだ……なるほど……(笑
>一年中咲いているという桜の巨木、新月の夜に天使が祝福の光を放つ等
そういえば桜の木の彼女はどうなるんでしょうか。オレ云々の部分はともかく、開放してあげたいところですが……。
>新月の夜に天使が祝福の光を放つ等
………………えっと……。


いやいや幾らなんでもまだ知らない伝承だからってオレが引き寄せるなんていう偶然はこれ以上は起こらないというかそもそも人外招来体質なんてきっと幻想にして偶然の産物であっていやはやまさかそんなとこまで惹き付ける特異点なんかではないオレであるからしてですね――

新着メールが届きました

「天使のようなお嬢様と出会える幸せ!」

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!



……………………あ、迷惑メールか……_| ̄|●|||
あややっこしい題名仕掛けてきてからに!
どんだけ焦ったか判ってるのかぁぁぁッ!!(滝涙

  • アルキュンの65%は宇宙の意思で出来ています。


_| ̄|●|||