酷いよぅ_| ̄|●|||(滝涙

……オレが妹様のとこにダッシュをかけた後。
続きがあったそうで……。

十六夜 咲夜編

咲夜

「……よろしかったのですか?
 アルきゅんの運命は、まだ……」

レミリア

「ええ、確定はしてないわね」

咲夜

「改変の芽は残っているのですよね……?」

レミリア

「残ってるわ、教えてあげないけどね」

咲夜

「ちょっと……可哀想かもしれませんね」

レミリア

「そう? 面白そうだから良いじゃない♪」

レミリア

「それに、考えても見なさい」

咲夜

「……何を、です?」

レミリア

「アルきゅんから「ショタ」を取ったら、紅魔館メイド服の魅力も9割減よ?
 耐えられるのかしらね、咲夜?」


咲夜

「……芽は若いうちに摘み取っておくべきですね♪」


ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
レイぽそさんとこの咲夜さんくらい駄目なひとになってる! なってますよ!!(滝涙