酷いよぅ(涙

先日、虚偽を変革するために紅魔館にダッシュしたオレでしたが……。
それに対する回答が二つも、ウェブ拍手で送られてきました_| ̄|●|||
しかし……どっちも「変革不可能」という回答はどういうことなんだ!(涙


まず、長い方から掲載させていただきます。

レミリア・スカーレット

アル

「くっ……お、お嬢様になら!
 運命を操る事も可能なお嬢様なら不可能もないはずですっ!!」

レミリア

「無理ね」

アル

「即答ッ!?」

レミリア

「いいこと、アルきゅん?
 運命という物はね「確定しているようで確定していない未来」なの。
 故に、そこには改変できる隙があるわ」

アル

「……はい」

レミリア

「でもね……」

アル

「……でも……?」

レミリア

「世界からの保護を受けるほどの運命は「既に確定している過去」と同義なのよ。
 そこには、私とて改変できる隙はないわね。
 よって無理、わかったかしら?」


_| ̄|●|||


フランドール・スカーレット

アル

「な……な、なら妹様なら!!
 妹様なら、確定した過去の破壊だって!!」

フラン

「や」(即答

アル

「こっちも即答ッ!?」

フラン

「おねーちゃん達と約束したしね。
 「みだりに破壊しない」って。


 それに……面白そうだから、壊すのもったいないし♪」


_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!