格納格納

仕事行く前の三十分でレス返しが日常の一部になってきた、かも?


>っしゃー!完全に復活しましたよ鍵打ですよ!
>まだ頭が微量な熱を訴えているけど、これが今日から俺の平均体温さ!!
>(いや実は書き込みするだけの体力は戻ってたんですけど姉がパソをほぼ独占気味で)
>デビルメイクライ面白そうだなぁ、とか思っていたらアヌビスもプレイしたみたいで。
>楽しかったようで何よりで。3D酔いはきつかったみたいですけども(笑)
>自分は3D酔いの経験は無いですね〜。車酔いとか密室酔いとかならあるんですけども。金縛りとか一度もないしなぁ。
>なってみたいとは思わないけど、その感覚に興味があるとか不謹慎な事を思ってしまったり(苦笑)
>自分もガントレットは多用してましたけど後半ではハルバートを使ってましたね。
>コンボ→ハルバートに繋げたり、ロック→ハルバで撃破撃止め→再ロックという
>『連続突き』の要領で仕留めるのが好きでしたねぇ。
>荒野乱戦でも度々お世話になりましたし自分は槍術部でも立てようかな。


>鍵打の今日のトリビア
>アヌビスは自機をベクタートラップ(空間圧縮)で包み込んでステルスして姿を完全に消してしまうそうで。
>攻撃する時のみ姿を現すのですな〜。
>ゼロシフトの原理は空間圧縮して復元する際の反動で亜光速移動してるんだとか。
>ジェフティは素早く動くだけなんでショットは突き破れないのかなぁ。
>でも進路上のOFを楽々轢き潰せるんだからそれくらいいけそうな気も?
>しかしトトさんなら違和感無くゼロシフト使いそうだなぁ・・・・・・(笑)


>それとスクライド全巻借りちゃいました、さー一週間で見切れるかなぁー。
>実写では『リベリオン』というのを借りました。
>ガン=カタとかいう一大ジャンル築いた映画らしいんで活目して見ます。
>ペネトレイターのネタになればいいなぁ・・・・・・とか思いつつ。
>メールを今から書こうと思ったのですが、何か、すげー眠気が襲ってきたのでそろそろ就寝します。

ひとまず、徹夜などできるようにならなくて結構です(笑
風邪は治りかけが肝心ですので、気合を入れて攻めの姿勢で治してしまいましょう♪
鍵打さんもアヌビスプレイヤーなのですね……ハルバード使った事が無い(汗
デコイとハルバードは一度も使ったことが無いですねぇ。今度使ってみましょうか。


ベクタートラップは原理だけは知っていましたが……。
アヌビスとジェフティだと、ひょっとして仕様が違っているのでしょうか。
あるいはアヌビスのバーストショットが空間圧縮を利用したものなのか(笑
トトさんは可能でしょうが、一つ問題が……ゼロシフトなんて使った日にはスカートの中丸見e(禁忌発動


スクライドは見ましょう。あれは漢のアニメです。
メールに関してですが、送った後に拍手で送った旨を一報入れてくださると、
万一何らかの手違いでメールが届かなかった際、雑記から呼びかけられるので確実です。
では、お待ちしていますね♪