解説

兄気風に、各キャラの解析を加えていくと……。


すきのんは『博士』ですね。
『博士』はそもそも複数人のネタを融合させた存在ですが、
白衣と半ズボン、科学、紳士。
そして何よりもペネトレイターに科学者を出す事を決定したのは、彼に出会ったことが非常に大きい(笑


おとーさんは兄貴のピエロットもそうですし、うちの『名無しのペネトレイター』もそうです。
プロローグに出てきた彼です。愛銃はコルトパイソンの4インチモデル、ニコチンとカフェインで動く2○歳。
彼は彼でいずれ独立してSSを書く予定(笑


で、兄貴は紛れなくアトリですね。
本当、最初は意図してなかったんですけどねぇ……(笑
電話口とかでこう、読んでいるうちにぼそっと言うわけですよ


「僕、この台詞と似たようなことを言ったことがあるな……」


と。
ちなみにユーイチも同じような事が度々発生しています(笑


若者とオレの関係はストレイトダウト。オレは変態じゃないっ!(汗