ミスティアさんっぽいw

>いいわよー♪ どんどんやっちゃえー♪
どんどんやっていきますとも!
しかし原稿は修羅場!(笑) いつもに輪をかけて今回修羅場です!
だって現時点で原稿完成度10%なんですもの!(滝汗


>神崎です。はい、昨日また腹痛が襲ってきました。まあ約2週間前のよりはましでしたが。
>…賞味期限の3日切れた牛乳が原因かもしれません。では失礼しました。

割とみなさん体調崩してた方が多いのでしょうか?
というか賞味期限切れの牛乳は危険ですから!(汗 美味しくいただきましょう。
>ふぅーっしゃー!!試験終わったぜコンチクショー!!
>腹の底からスカッと&サワヤカな笑いが込み上げてしかたが無いけど
>理数系の頭をしていない自分が辿る結果はヌケサク一直線ではないと信じたい。どーも鍵打です。
>苦手なテストにトライパニッシャーとか言って
>無意味にシャーペン三本机に出してる阿呆の点数なんて知れてますけど(汗)
>付け加えるならスクライドの事を此処で知る前は、
>雑誌でキックのポーズとってる青髪の女性を見て
>「ふむ、スクライドとはサッカーのアニメなのだな」とか納得した位馬鹿だしッ!!
>しかし暫く観てない間にやたらあれだ突っ込み所満載の台詞を・・・・・・
>頬が桜色とか、尻尾があったら振ってるとかはあれだ犬だ
>むしろ俺の中では一年未満ていうか一週間未満のレトリバーだろとか
>個人的な見解を置いてる訳ですが如何したモノかー!!
>ヒュウー、落ち着いた〜、気分を程よく落ち着ける為には『DARK KIGHT』をリピートするに限る。
>「DARK KIGHT」と言えばソウルゲインとアクセルですが、
>ソウルゲインは偉く筋肉?付いて男前になってますね〜(年甲斐もなくソウルゲインごっこしたくなる位)

最近編集したメッセンジャーのプロフィールページに

  • 最近のマイブーム:鍵打さんの言葉の使いまわし

と思わず記入してしまいそうになりそうなくらい独特な言葉遣いがツボです(笑
いつもいつも丁寧にありがとうございますですよ♪
というかトライパニッシャー吹きました(笑 そうか貴方はラズロ君だったのか!(笑
でも生後一週間とかいう貴方はペネトレイトします。容赦なく!(涙
「ソウルゲインごっこ」はOGが発売されたら、小さな子供たちの中で大流行ですよ。
遊具の合間をを軽やかに飛びながら「舞朱雀――砕け散れい!」と叫ぶ五歳児。嫌過ぎる(笑
アクセル役の声の人はバサラばかり上げられますが、結構他にもいろいろやっています。
個人的にはアクセルに適役だと思いますよ? ちょっと掠れた感じ声でクールに呟かれたらもう(何
ファイナルファンタジーアンリミテッド」というアニメで「黒き風」という役をやっていたのですが、
これがバサラとは全く違った方向性で格好いいのですよ。良かったら一度見てみて下さいませw


>ペネトレイター最新話観ました、熱血さん(仮)がアーティファクト持ってたのに驚きですなぁ。
>それで純粋な身体能力だけでアトリと互角に渡り合ってるし、活躍に期待!

全部だッ!!(断言
いや、オレが見たのはスクライドだけなのですが(笑)、残り二つも見たい作品ではあります。
スクライドに関してはペネトレイターが面白いと感じられるなら間違いなく心にズンと来るものがありますよ♪
ただし漫画版は割と別の作品らしいので除外。オレが太鼓判を押すのはアニメの方のスクライドですw


それと、お読みいただきありがとうございます♪
今週の話は……こ、今週の話はー……えーっと……(汗
頑張って期日までに仕上げたいと思っています_| ̄|●|||