二週目始めました

最近、購入してそのまま積んでいたラピュセルを再開しました。
あ、『二週目』版ですよ!?(笑
一番最初のはきっちりクリアしてますので。内容同じってことでプレイの手が止まってたんですよ(笑


んー、やっぱり好きだなぁ。
基本的に作りこまれた2Dドット絵って大好きなんですよ。
ストーリー内容としてはファントムブレイブと同じで、シリアスな方向で鉄板な展開。
あんまりサプライズを感じることはないのですが、そこが逆にいいというか。
自分では面白く書くことの出来ないタイプのシナリオだなと思います。故に素敵。


あとクロワ格好いい(笑
ペネトレイターで銃を扱うようになったからかもしれませんが、
彼の仕草の一つ一つとか格好とかに魅力を激しく感じるようになりました(笑


小説執筆でプレイが出来るのは週一ぐらいなのが辛いといえば辛い(涙