砕け散れい!(by アクセル

>自作バトンの原稿、メールで送信しました。それでは。 by熾彦
ということで、回答させていただきましたー♪ どもですw
しかし、この「バトン」って奴、始めたのは一体誰からなんでしょうか。今じゃ普遍的に普及してますが。


>連投すまんこって。紹介されてた歌詞を見てきました。…また火傷しそうなほど熱いですね。
>激しく、率直に、歯切れ良く、思いのたけを謳い上げる。そう、こんな文章を書きたいんだ。

あーれは歌詞がやばいです(笑
オレのなりたいもの、理想、在りたい姿そのものを歌ってる歌ですし。
あの歌が自然と口ずさめるような自分の姿を思い描き、今日もまた一歩前進! ですよw
>ソウルゲインの動きがやばいッ!?よっしゃ会員登録!あぁ情報を入力している時間がもどかしい・・・・・・
>ははは、登録完了。テンションは『ソウルゲインよ、今一度その力を奴等に示せ!!』云々言っちゃう感じで。
>るいるい・とても素敵なイラストですvvvvv
>いざログイン!!くくくく、さぁムービーを見るには如何したらいいのかなー♪・・・・・・配信終了?
>ahhhhhhンマァァリだぁぁぁっあ!!!(うぅ、当たりが深い!?)
>てな訳で何時も通り文章と前振りが必要以上に長い鍵打でーす、これで教官が(略)に乗ったらマジ泣きだー!
>スクライドはチームブリットの設定見て観る気になったんですけど、とりあえずクーガーの兄貴とやらがとても
>ツボに嵌るキャラっぽくて気になりますね。
>東方>体験版公式サイトに置いてあるなんて最近は綺麗なジャ○アン(太っ腹)で大助かりだー。
>横スクロールばっかりで縦スクロールは殆どやったこと無いんで、限界に挑むつもりで挑戦してみますねw
>最後にペネトレイターの件ですが、アルさんにそう言って貰えたら助かるというか嬉しいというか万人力です。
>『貫く者』の題に相応しく完通するべく、誠心誠意、全力で取り組む事を誓います。

長さは……これくらいなら別に問題無いですよ(笑
三十行四十行になってくると、それならネタ拍手投稿やBBS、メールのほうがいいかな? とは思いますけどw
長い事を意識の片隅に置いた上で書く分には、度を越えてしまうことも無いと思います。


動画に関しては、再公開される日を待ちましょう(笑
ただ、ソウルゲインの格好よさは危険領域に達しています。声が気になるところです。
まさかチームブリットからスクライドに移行するひとがいるとは思っていませんでしたが(笑)、
スクライドもお勧めですよ♪ DVD全巻購入したのはあの作品が初めてでした。


ペネトレイターに関しましては、お待ちしております。
貴方の「第一歩」が、オレの作品の二次創作である事を喜ばしく思いますので。
書くことの楽しさ、苦しいかもしれないけれど、同時に得られるこの上ない充実感と達成感……。
知っていただければ、これ以上の喜びはありません♪
>ペネトレイター楽しみに待ってます。頑張って下さい(エヴィオ
ありがとうございます。
本当、色々な人が連載再開を喜んでくれているようです。
オレも書ける日がやっと来た事が嬉しくって嬉しくって仕方が無い!w
>ホンマにのっとる; ま、まぁ、ラブさだけは保証できますけど

してやられました(赤面_| ̄|●|||
SSは後ほど、ネタ拍手保管庫にしっかりと掲載させていただきますねw