だって愛してる

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

なゆんゆんに薦められて購入した、むんこさんの新刊。


……え? これ何ておとーさんの物語ですか(ぇ
もっとも、現実のおとーさんはもう少しマナーと可愛らしさのある人ですがw
作品中でふっと子供とかに見せる優しさとかが、かなりおとーさんっぽいなぁと思うわけです。
もっとも、そういう要素を抜きにしても面白かった。いい買い物した……。
おとーさんはああいう人を嫁さんにしなさい(ぇ
おとーさんが好きな人、おとーさんの魅力が判る人にはお勧めします。
面白く、あったかいお話でした。


しっかし。

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ」には次女が出ていますし(笑
とりあえず、いつの日かオレみたいなのが作品中に出てきたら笑いましょう(ぁ


……作品にして面白くなるほど、可愛げもないか……_| ̄|●|||