一行拍手……。

>>っていうか最後の一行明らかにおかしくないか!?(汗

Σ
ということは……。
一番最初に一行拍手を送った方とは別の人……ということなんでしょうか。
何処から何処までが誰の拍手なのか……謎だ!?(汗
>天空の城へ導くは清らかなる風の囁き。

今日も二つ届いてるんですけどね(笑


闇の巫女って結局誰だったんだろう(笑
実のところ、あのレスでかいた女性以外にもう一人、
鈴音(仮名)が浮かんできたのは秘密です。ほら、鈴を常備してますしね?w


>ロスチャは買いたいのは山々なのだが
>当日は「ガオガオガーGGG DVD-BOX(¥39.900)」が出るのを思い出して諦めました(ぁ

ガオガオガーってなんだろう(笑 新手のパチもの?(笑
それならオレは、ロストチャイルドをそのまま購入するか、
あるいは勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOXの購入をお勧めします(笑
>一行拍手なら値も……ってあれ? ふ、便利すぎるものにも困るわよね!
打ち間違いが可愛いw
なんというか、パパラッチさんのPCからわくわくして
(本人は必死に「まあ、どうしても書けっていうなら仕方ないわね」的立場を護ろうとしている)
書き込んでいる様子が眼に浮かびます(笑
ひこさんのお陰で彼女の可愛さに気付いた感じですねw
>アルさん、マビやるためにPCだったんですね、てかマビやってたんですかw

やってません。やる予定でしたが時間ないし(涙
何故マビをやりたくなったかはこの辺りを参考にしてください(ぇ
結婚おめでとうございます。泣いてなんかないやい(ぇ
>あ、20万ヒットってやつですね。おめでとうございます!

何を期待してますか!?(涙
>200000HITおめでとうございます♪
>これもアルキュン効果ですね♪きゅんきゅん♪♪

アンタも何言ってますかっ!?(涙
……というか正直、ショタネタはあんまりカウントに関わってこないんですよねぇ。
双隻眼の更新があると日に700ヒット超えた時もありましたし。
小説を楽しみにしてる人は、あんまり雑記とか読みませんから(笑
>PC復帰おめでとうですぞ。 こちらは今暫くかかりますが(汗
ヒロさんかな? どうもありがとうございます♪
また戻ってこられる時をお待ちしてますよw