東方二次創作小説

本日出社前にお知らせしようと思っていたのですが、
はてなダイアリーのメンテナンス故に書き込むことが出来ませんでした。


更新自体は既に反映していたのですが、
coolerに投下していた朱(Aka)名義のSS
『Keine Kamishirasawa & Mokou Huziwara
 -不器用な手で紡がれた、優しい“歴史”に想いを馳せて-』
こちらを当サイトの方へと引き上げて掲載しました。

『Keine Kamishirasawa & Mokou Huziwara
 -不器用な手で紡がれた、優しい“歴史”に想いを馳せて-』

今回掲載した話、素材が90kbもあるために相当重量ページとなってます。
ただ、どうしても今回の素材だけはデータ劣化させたくなかったのですよ。
どうしても綺麗な夕焼けとすすきの素材が欲しかったのですが、
いつも使っている素材屋さんに心射止められる素材が無く……。
ネット上で素材を探し回っていて、「これだ!」と思ったものが、使用した写真でした。
シェアウェア素材、使用料三百円。
満足のいく写真であったので、それを思えば安いものです。


そして、SSトップページに新規にイラストを掲載しました。
東方二次創作サイト『れみーら』のしんさんから。
今回の慧音SSの、とあるシーンをイラストにしてくださったものです。


掲載を快く了承してくださったしんさんには、この場で重ねて御礼申し上げます。



東方拍手から始まった、もう一人の『私』――朱(Aka)。
第二回東方最萌支援者としての名前。


その朱(Aka)としてのSSは、これで最後となります。


朱(Aka)執筆 東方二次創作シリーズ


またいつか、最萌が開かれたら。
――その時はもう一度、この名前でお会い致しましょう。