正に気分は

今日の目覚めは、
「うちのサイトの常連さんの一人と会ったら、
 それが声優の鈴村健一さん(好きな声優さんの一人)だった」
という、しかも最後の最後まで夢と気付かなかったくらいにクオリティの高い夢を見て起床。


次いでウェブ拍手を調べると、
>無力は首の座にて死を待ち望む。

一行ずつ、それぞれ全く別の時間に投下されている謎の拍手!
たった一行だから一体何のことなんだかさっぱり判らないし!?


さらにさらにメールソフト立ち上げたら、
泉の精の拍手の方からメールが来てて!
「あ、なるほど、闇の巫女って新しい拍手の内容か」
って思ったところ、上記拍手とは全く関係のない内容だったし!!
(以前のバレンタイン騒動の拍手の続編)


何なんだこのカオスっぷりはあああああああああああ!!




しかし拍手投下者さん。
『闇の巫女』とはまたピンポイントにオレの好みを把握してますね?(笑
FF4AFもそうですが、『闇』は結構好きなんですよ(笑
静謐なる闇。
足元まで届くような長い黒髪、肌は淡き月光にも似て仄かに輝く白。
巫女服に身を包んだ綺麗なお姉さんの姿を思わず幻視してしまいました(笑