今日もみんなにキュンキュンを♪

……で。
「おまけ」がついてきてるんですが_| ̄|●|||



最初にあやまっておきます
アルさんごめんなさいOTZ


ショタッコアルキュン1○さい☆今日もみんなにキュンキュンを♪


ボクアル、こーまかんでめいどとしてはらたく1○さいのおとこのこ☆
きょうもげんきにこーまかんのおそうじ
さくやおおねえちゃんやほかのめいどのおねえちゃんたちよりうまくできないけど
きょうもげんきにがんばります☆




まずはろうかのぞうきんがけ
ばけついっぱいにみずをくんで……きゃふ



ガッシャーン!



ぁぅぅ、おみずこぼしちゃったよぉ;
ぅぅぅ、びしょびしょ(涙目



メイド部隊一同

「………………」(だくだくだくだく)

メイド長

「………………」(あくまで洒落で完璧に取り繕うが、時間をとめて大興奮)




つぎはおにわのおていれ
おにわのおていれはていきてきにやらないとざっそうとかでぼーぼーになっちゃうってさくやおねえちゃんがいっていた
がんばってざっそうをぬいてきれいにしないと☆




んしょ、ん〜…………(ぷるぷる)



門番部隊

「…………」(ごきゅり)




ぬけない〜(涙目)



門番部隊

「!!!!!!!!!」(ブシャー!!)


お嬢様

「あら、何時の間に庭に噴水なんか設置したのかしら?」




つぎはとしょかんのそうじ
ここはこあくまのりとるおねえちゃんといっしょにおそうじw
ちゃんときれいにしないとぱちゅりーおねえちゃんがたいへんだってりとるおねえちゃんがいっていた
ほこりはぜんそくにわるいって
ところで、ぜんそくってなにかなぁ?



ん……っしょ……っと……(はたきでパタパタ)


小悪魔

「はぅぅっ」(光悦)



ん……っと……うわわわっ(どさどさどさどさ)
ぅぅぅ、ほんひっくりかえしちゃった(涙目)


小悪魔

「…………はふん」(ぱたり)

動かない大図書館

「ちょっと、なにをやっ……て……」



ぅぅぅ、ぱちゅりーおねえちゃんごめんなさい、ほんひっくりかえしちゃった(涙目上目遣い)


動かない大図書館

「…………………………ふぅっ」(光悦ぶったおれ)

…………このあとお風呂場とか厨房とかでおんなじよ〜にどじって萌えてメイド達を出血死させるいきおいなんですが……;
なんだろう……俺はアルさんをショタッコでいじるのは封印してるはずなのにっ!

なんでこれを書いているときにものすっごく楽しそうに、しかもめさんこ筆がのるんだあああぁぁぁぁぁ!

アルさんまじごめんなさいOTZ



あわてるな、これは孔明の罠だ!
罠だッ!!(滝涙


ちなみにオレ、喘息持ちです(涙