ほっぺたぺちぺち、うぇぶぺちぺち

ヘブンズドア読んだら、お腹きりきり痛い……(笑
言葉の半分くらいは既に自分に科したものだったけどねー、
それでもなお、残り半分だけでこれだけダメージ受けるのよ、この作品(笑
魔性じみてるよなぁ……(笑


っと、
>alfailさん、メリークリスマス♪ っと、今日はお仕事ですか。頑張ってくださいねー。応援してます。

ありがとーございます♪
その言葉があればッ! オレにとっては十分にクリスマスプレゼントなのですよ♪
作品の感想とかもそうですけど、自分の作品や自分を応援してくださったり、愛してくださる方がいらっしゃる。


それもまた、作ることの醍醐味だったり?
ヘブンズドアは真実の一側面だと思うけれど、あれだけが絶対真実っていうわけでもない。


いいじゃない、あったかい言葉、優しい気持ち。
そういうのの受け渡しだって、作ることの楽しみの一つ!w


やっぱり、綺麗なところも暗いところもひっくるめて、オレは作ること大好きだー!w


>考えておきますね、今ネタのストック無いのでw byカウントゼロ
よっしゃあっ!w
いつでもお待ちしていますので、楽しみにしてますね♪
>>武器の形状じゃなく、問題は技量だ』的発言

_| ̄|●|||
よく読んでいらっしゃる……(汗


大丈夫、アツさは本人のポテンシャルじゃない、魂だ!!
と、適当なことを言ってこの場は撤退っ!(待て