さくさく。

さくっといってみますか。

蒼流さん

>時間ができたので、アルきゅんさんのSSを読む。
うあー、あ、ありがとうございます(感謝
なんか先日はトトさんに萌えて五回も読んで戴いたり(赤面 うひー;
>元々読書は好きで色々読んでますが。
>俺は本当にこの人の文章が好きだと思う。
>本人が見るかどうかはわからないけど、一言。
>これからも、無理せず頑張って下さい、と。

なんか、書き手として非常に幸せなことを言われてしまいました(赤面笑
褒めていただけるのはどんな言葉でも嬉しくなりますけど、
やっぱり「好き」って言われるのが一番嬉しいみたいです、オレ(笑


これからも、その言葉・その想いを励みに邁進していきたいと思います♪

EVEさん

>しかし、ジークとヴォルドですか・・・なぜ、そこまで違うのをw

ジークは元々、ソフト購入して「あ、格好いい」って思ったからですね(笑
ヴォルドに関しては……じつは対CPUで敵の操るヴォルドにいつもボコられてましてね(涙
だったらオレが使ってやるぜー! という勢いでそのまま(笑
ユンスンは知らないなぁ……エッジには出てなかったキャラだし。
どうなんだろう、使い易いのかな?


しかしジークもヴォルドも、両方ソウルエッジに魅入られているというのは何の因果か(爆死


>ちなみに・・・、私はCOM戦はアスタロス、対人はアイヴィーで、決して後者は格好でh
アイヴィーは性能高いそうですねw
兄貴曰く、ジークフリートを中の中として、性能が高いキャラはミツルギ・タキ・ソフィーティアアイヴィー
玄人が使うと化けるのがアスタロスとか……。
ヴォルドが下の上ぐらいだと聞いた時には涙が(ホロリ


まあ、各キャラの性能に拘らなきゃいけないほど上手くもないんですが(笑
ガードクラッシュを実践で再現するなんてはっきり言って想像の外ですよ!(汗