まだまだ、この右腕は伸ばせる――ッ!!

最近、掲示板に「初めまして」さんが多くなってきました。
様々な検索サイトに登録していますが、
こうして目を留めていただけるというのはありがたいなぁ……とつくづく思ったり。
あのトトさんの絵も強い一因だと思いますけどねw


文章だけでも魅せられる自信はありますが、
そこにその文章を完全に再現できる「絵」が加わると、やっぱり爆発的に作品の魅力は向上します。
そういう意味でも、あの方が依頼を受けてくださったのは本当に有難いです。
夢でしたからね、あの方に絵を描いてもらうのはw


ネット小説ランキングも今週は妙に高位をマークしてますし。
うちの下にがっちり食いついてきている「超常のミェル・ライカンス」に追い抜かれないか冷や冷やです(笑


体力的には東方SSの疲労が残っているのでちと辛いですが、先週お休みしてしまいましたし。
一話に限定して、その分しっかり時間をかけて頑張ろうと思います。