今日は朝っぱらから、さっぱりワケの判らない八つ当たりを、
オンライン・オフライン共に会う人会う人に受けました……_| ̄|●|||


これでオレも追い込まれてたら
「じゃあ、オレのストレスの捌け口は何所だ?(苦笑)」って言ってるのですが、
今回はさほどストレスや疲労は溜まらず。これなら自然に昇華出来そうです。
どっちかというと、呆れたという意味合いのほうが……。


まあ、適当に言葉会わせて、相手を立てておいてあげるのが一番かな。
八つ当たりしてる最中の人というのはまず、理屈で指摘すると余計火に油注ぎますしね。


今日は誰と会っても八つ当たりされそうな気がする。
ということで……寝ます。おやすみなさい……。


明日にはこの厄が落ちていることを願って。