兄貴の雑記
>まぁ、アルみたいな無茶と暴挙は僕はしないけどね。

と言われてちとへこむ_| ̄|●|||


いや、無茶とか暴挙とかって……自分の場合、
「向こう見ずな行動」「出来もしない大言壮語」とかと同じレベルの雰囲気がして_| ̄|●|||


ちと、真面目に書きますと。
オレは別に勢いだけで始めた訳じゃないですよ?


大体、二十行前後なら、推敲のリテイクを入れて1時間も製作にはかからない。
「このペースなら、日刊でも出来る」という判断の元、始めた訳で。
それに「この連載が元で体調崩しました」なんてことになったら、
オレは緋雲さんに会わせる顔が無いです。マジで。
オレが逆の立場になったら、まるで追い込んだのが自分の責任みたいで、辛いですし。


……でも。
多分ここで何を言っても、口先だけじゃ兄貴は動かない。
いや、何よりオレが、口先だけって言うのは嫌です。


だから、全ては『書き上げた後』。
「無茶」が「可能」に、「暴挙」が「成果」に変わってから。


その時、改めて「あとがき」として筆を運ぶ事としましょう。