日刊連載するー、言った瞬間、
メッセに登録していたほぼ全員から「大丈夫?」とコメントを頂きました。何故ッ!?_| ̄|●|||


……まあ。
最近、本当心配されることが多いです。
確かにここ暫くは連載がずっと遅れ、
結果として前倒しのスケジュールが連続するという姿をさらけ出すこととなりましたが……。


兄貴にも言われたけど、傍から見て「危い」のかな……オレ。
確かに、なまじ書く行為がオレにとって、あまりに面白いものだから。
無茶をやらかそうとしてるのかもしれない。


東方拍手での慧音や連さん、泉の精さん……そういえば本当、心配してくれてる人は多いなぁ_| ̄|●|||


……。


うん。
大丈夫。


オレはまだまだ頑張りたいけど、短く命を散らしたいわけじゃない。
太く――そして長く、ずっとずっと書き続けていたい。
だから、大丈夫です。


もし――本当に危険だと感じたら。
その時はごめんなさいと謝って、体調の復調に専念しようと思います。
それは、作り手としては絶対にしたくないんですけど……万一の時の非常手段として。
自分の体調を管理しながら書き続けられればベストなんですけどね?w


だから、もし謝ることになったら、その時はごめんなさい。


心配してくださった人。
本当にごめんなさい。


……ありがとう。


今は、大丈夫です。