さて、書いたら執筆戻ろうっと。
ちなみにオレもスパロボJプレイしてます。
統夜! 貴様お姉さん三人に囲まれてながらその性格は何だッ!!(ぁ


>検索ワード「アル」で秋巳キュンをヒットさせる為に一日一クリック……と。

ダウト行為をやらかさない。
ん……今のところはヒットしてませんね♪
まあ、いくらなんでも今回ばかりはグーグル先生も見逃す……かな?w
>つhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~madobe/nanika.html

ふむ……確か残月鬼さんのお知り合いでしたっけ?
今度ゴースト入れてみようかなっと……。
>定期 このエッチ!(・∀・) あれのせいでテイルズ売れたのにあの年赤字だったんじゃなかったっけ?
まあ、あの出来ですしねぇ……。
ともあれ、下手な拘りを捨てて良作を作ってくれるならそれもまたよし、です。
頑張れナムコ。そろそろ底力を見せておくれ。
>日刊連載!?…凄いよ淒過ぎるよそれは…どうか身体だけは壊さないように…。by O.J.I.
はい、上の通りです……体は壊さないよう、精一杯頑張らせていただこうと思います♪
>モッコスって、もkきゃあああやめて燃えちゃうううう??
この書き方……ひょっとしてミスティアさんか!?(滝汗
大丈夫だったんだろうか……。


そういえば東方拍手、妹紅って登場しませんね……。
一応、自分の東方拍手は、東方最萌SSの妹紅と慧音の設定を流用してます。
表には出さないし、慧音も出す必要が無いので菫の花の描写とかはしてないだけで(笑
だから、幻想郷を放浪してる……形なのかな?


って、4月23日の拍手の後半に自分で出してるや(笑
そうか、アルキュン争奪戦の時に一度会ってるのか……。
毬藻さんの某絵板の妹紅に撃墜されたばっかだからなぁ(笑
そうか、妹紅もお姉さんとして捉えることは出来るわけか……。