>Firefoxで見れるようになったよ。
うぃ、これで一安心……かな?
>残念、Type-Misaki通称ヘプータイプだそうですw
うわ、これ微妙に笑えねぇ(笑
というか、これはぶっちゃけ、オレが抱き枕にされてるだけですよね?(笑
>ふむ。確かに面白いことになっていますn(ぁ
>あっはっはっは!苦しいーメンチって・・・
>うふふっ……。

貴様ら!!(滝涙
揃いもそろって何つーコメントだよ_| ̄|●|||
頑張らなくていい……というか、MSNサーチは本当回収する単語が変_| ̄|●|||
>凹みすぎはよくありませんよ〜♪  ̄|_|●
その「こーさんわふわふ」はみさきさんの技だッ!!(ぁ
……そういえば、みさきさんってわんこ属性もあるよなぁ、とか。
にゃんこ属性と両立してるのは、ちみっことおねーさんの属性が両立してるのと同じですね(笑

本日の泉の精

泉の精 番外編:泉の精見習い 『アルキュン体操第一』


(ざぱぁ)

泉の精・見習い

よい眠りには適度な運動が一番ですよ〜♪
それではアルキュン体操第一、よーい!
地面に四つん這いになって頭を下げて、失意体前屈のポーズ〜はい!

(ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、)
_| ̄|●||| _| ̄|●||| _| ̄|●|||
(ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、)
_| ̄|●||| _| ̄|●||| _| ̄|●|||


次は……そのまま落ち込んじゃだめですってば!
これを最初に持ってきたのは失敗でした。 恥じらいのポーズを先にすればよかったですぅ。


ああっ、どうしよう、どす黒いオーラまで漂ってきちゃいました。


(ざぱぁ)
(ばしぃ)

泉の精

わざわざ人を落ち込ませてどうするんですか。

泉の精・見習い

い、痛いですぅ〜。
そうだ、先輩の甘い囁きと熱い抱擁で何とかしてください。

泉の精

なぜ私がそんなことをしなければならないんですか。

泉の精・見習い

えっ、だって首筋のキスマークや肩の甘噛みでできた歯形の後は先輩がつけたんじゃないんですか?

泉の精

(ばしぃ、べしぃ)わたしがそんなことするわけないでしょうっ!!

泉の精・見習い

痛い、痛いですぅ〜。 でも赤くなってムキに否定するところがとても怪しいです、先輩。

泉の精

(げしぃ! めしぃ!)あなたも落ち込んでないでそのキスマークと歯形が私じゃないと言ってくださいっ!


〜〜〜〜〜

泉の精・見習い

てっきり先輩が付けたと思ったのに違うんですか。 何か残念ですぅ。

泉の精

何が残念なんですか、全く。


ところでベッドのシーツは激しく乱れているし、くっきりとしたキスマークはあちこちについているし、
うっすらと血がにじむほどの歯形の後といい、昨日はずいぶんと激しい夜だったようですね。


まあ、いろいろとねですって?
一つ聞いてもいいですか……誰は相手だったのですか? 


抱き枕ですって? 誤魔化すならもう少しましな嘘を考えてください。


本当のことなんだですって?
……そうですね、あなたは運動不足のようですから私の稽古の相手でもしてみませんか?


剣を出すわけにはいかないですって?
心配無用です、模擬戦用のハリセンを貸してあげますから。 さあ、存分に楽しみましょうね。


今夜はわたしが激しい夜にしてあげます、覚悟はいいですね?

今回の拍手はネタが秀逸すぎます先生!
てか、失意体前屈ってなんだよ!(涙
そうか、そういう名前が正式名称だったのか……_| ̄|●|||
まあ、この「_| ̄|●|||」ってオレぐらいしか使ってないんですよね。
頭が白丸ならしるぴんさんなんですが。


で、まあ、抱き枕……歯型って(汗
まさかマジで夜霧型抱き枕だったんじゃないだろうか――って、オチはこれかぁぁぁぁっ!?(涙
というか、稽古しての腕前だったんですね泉の精さんは_| ̄|●|||


「最短の手順というものは、いつだって地道な鍛錬の積み重ねです。文章で貴方もご存知でしょう?」


まあ、それはそうですけど……(涙


……この一件でこうやってむきになってくれたりしてる泉の精さんが嬉しいって言ったら惚(べしぃ!)痛い痛い痛い!?