でもって、プラスしてこんなものまで(笑

おまけ集

○その後な二人

「やれやれ、結局俺一度も王様にならなかったなぁ…」
「ふむ…なら私と勝負するか? …その、ふたりっきりの…サシで……」
「…え?」
 そんな会話があったそうななかったそうな。

○第没戦 −ダイジェスト版−


「2番と3番はキスしなさい〜♪」


 俺、2番。
「………俺が3番なんですけど」
 アルさん…覚悟決めてください(何

○NG集

第2戦より

「ぷはぁ…げほごほ……ゴブッ!?」
「あれ? どうしたの連、動かないけどー」
「いや、ちょっと萃香! なんか魂っぽいの出てる出てる!!」

 はいカットー

第5戦より


「うう、少しすーすーしま…って、きゃ!?」
 風がふわっと。
「「がくっ」」
 約二名がぶっ倒れ。うち一名は鼻血で出血多量の危機。

 はいカットー

……本当、連撃夢さんって実は有名なSS書きなんじゃないだろうか(笑
こういうオチは! オレは! 好きだッ!!(爆
んでもって連さんのこのエッチ!(・∀・)
サシで王様ゲームって……w


本編を読んだあとの、裏感想として。
何でオレがカラオケの曲レパ少ないのを知ってますか貴方は(笑
や、今でこそ兄貴の影響でカラオケ好きになって、なんとかバンプ関連なら歌えるようになりましたけど……。


なんていうか、各キャラの特徴をしっかりと掴んでらっしゃって。
かつ、連撃のような合体攻撃に通常の拍手、そしてこのSS……。


本当、ありがとうございます♪
久しぶりに涙出るほど笑ったよ……ひぃひぃw