昨日は家に帰る→みーのえろいえろいひととメッセで話す、という流れでした(ぇ
……なんというか、やっぱりみさきさんって本当、魔術とか魔法って大好きなんだなとw
話してて、ずばずばとこっちの設定の『裏』へと喰らいついてくるその勢い。
なんだか、みさきさんの作品に対するオレの姿を逆に見ているようで。


本当に、楽しかったw
いやぁ、オレってかなり『喋りたがり』だから、こういうのは凄く、すっごく! 好きだ!!w
凄く創作への意欲を高めさせていただきました♪
また、こういうふうにがっつりと話したいなぁ……なんて?w


その後は風さんも交え、
MSNメッセの手書き機能を利用してお絵かきタイムに移行。
で、結論。
みさきさんは決して絵が下手ではないと思う(笑
あれは単にタブレットが無いからじゃないかなー、とか?w
多分タブレット買って、タブに慣れるぐらいごりごりと練習したら――
間違いなく「みさきさんの手による夜姫」が見られるのではないかなw


風さんの夜姫に関しては本当、もう眼福の嵐でしたw
まさかオレ自身もタブを取る羽目になるとは思いませんでしたけどね(笑


O.J.I.さんと合流してすぐ解散となってしまったのは少し悲しかったですけど;、
まあ、次の機会にあの方のタブ捌きを楽しみにさせていただきましょう♪


ああ、充実した土曜日だったーw