仕事行く前に追加(笑

今日の東方パパラッチ

>「きゃぁ〜♪ 連ちゃんったらぁ、すっかり彼女と仲良くなって。
> ここは当然すっぱ抜きよねぇ〜♪……ってどうしたの、あなた?(つんつん)」
>…どうでもいいがよ、そんな喧しいすっぱ抜きはないぜ。ちなみに、今振り向いたら負け。
>もっとも金輪際会うことのない相手なら、無理矢理離脱って手もあるがな。
>「もうっ、いやねぇ♪ 私はただぁ、達人が教えるお部屋整理術の取材をしてるだけよ?
> ……まあ、うちには関係ないけどね♪ ほら、うちの主人って甲斐性無もがっ??」

この流れで、とりあえず連さんは幻想郷に住まうことが決定ですか(笑
部屋の整理のコツは『捨てること』だと思うんですよね。
捨てられないから溜まるわけで。
ここ三年の雑誌全部捨てたら収納が大復活しましたから、多分FA(笑
英断を必要とすると思います(笑