部屋は八割片付きました(笑
決して三日月≠オレですが、こういうところは結構彼と価値観近いので、
もう片付けられない自分の部屋の存在が悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。


あー、すっきりした(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) 私は部屋はこの前掃除しましたがする前は・・・。編集がんがってください〜


>>本当にひどいので_| ̄|●|||
>生ゴミさえ溜めなければとりあえず何とかなります。 生ゴミは放置すると冗談抜きで腐海が発生しますので。
>後は物を溜めすぎないことと、こまめに掃除することですね。
>一気にやろうとすると気力が続かずに途中で挫折します。
>混沌は全ての源、そのままにしておけば何かが出てくるかもしれませんよ?

ですねぇ。
こんなに長い間掃除が出来なかったのは初めてで……。
なんというか、生きた心地がしてませんでした。


今は随分と楽になりましたけどw
はぁ、床が見えるって幸せだ……♪

>でわ、【長男氏とアル氏とのふゅーぢょん】を希望(ぇ
無理です。
てか、長男≠オレだって言ってるんですが_| ̄|●|||
オレはあんなに志貴じゃない!(ぇ

今日の東方連さん

>いてて…くそ、塩が眼にしみます。なんてこったい…
>ところで、部屋の掃除ですかぁ…あれって大変なんですよね。
>「あなたも先日、半日がかりで自室を整頓していましたね」
>う゛…あれはきつかったなぁ。ダンボール箱大量に使ったし…
>「それでも小説は乱雑に本棚に詰めただけなのですね」
>…そ、その分コミックは読む分以外は全部種類分けして箱詰めにしましたよ!
>「…まぁ、それなりに許容範囲といった所ですね」

オレの部屋も掃除したらダンボール三倍ぐらいいらないものが(笑
収納が完全に死んでいたので思い切ってがっさりと捨てまくりました。
これで大分落ち着いてきたかな?w