ウェブもふもふ。関係なし(笑

LR元素さん

>ちなみに最初トトと聞いて、真っ先に思い出したのは

あー。
自然とその突っ込みは無かったようです。
まあ、うちのお客さん、あんまり界隈知らない人多いし(笑
>ところで姉キャラ(?)として外見的に胸以外ヒュールもよく似ている部分が多いですが、
そういえばヒュールさんも黒髪ロングのおねーさんでしたねw
というか、魔術師としては結構デフォルトなのでは<黒髪ロング
>中身としてこれほど違うのも珍しいかもしれません。
多分トトは、この手の魔術師としては極めて珍しい、
「破壊の力を多いに肯定した魔術師」だと思いますので。
他の有名な魔術師諸君に比べると随分と過激だと思います(笑
>魔術のレベルは、あの世界だったら“7”【サブア】で、
>上手く行けば“6”【スィッタ】に手が届くかもしれない程度。


サブアでも充分凄い……といいますか、あの話の展開から忘れがちですけど、
世の大半の魔術師は“7”【サブア】か“6”【スィッタ】なのですよ。
“7”【サブア】で「一人前」として認められる力を持っているというわけですしね。
社会的には、その階位で充分に胸を張って自分が魔術師だと主張してもいいのです。
第五位以上の魔術師というのは、本当にごくごく一部の魔術師に限られてきます。
オズワルド君はああ見えても、結構エリート中のエリート君なのですよ(笑