PAPUWA
いや、南国少年パプワ君の頃からでいいかな。
もう柴田亜美さんのギャグセンス、大好きなのよ(笑


微妙にパプワ君とPAPUWAでは、笑わせる場所が違ったりして、
個人的にはパプワ君時代のギャグの方が純粋に「笑い」として面白い思うのですが……。
うん。
多分「ぷりん帝国」もそうだけど、オレの書く「ギャグ」の方向性を定めた漫画だと思う(笑


ちなみに、パプワ君の頃、一番好きだったのはアラシヤマでした。
影薄かったし性格暗かったけど、何だかんだいって強かったしねぇ……(笑
PAPUWAになるとてんでギャグ担当になってますけど(笑
というか、もう既に影薄いながらもレギュラー並みの登場をしてるよなぁ(笑
PAPUWAだとリキッドや土方・シンタローが好き。


「じゃあヤンキー君お先にどうぞ」
「いえ一番年下は尻を走るように族で習いました」
「一番年配の褌侍さん頭切って特攻んでください」
「馬鹿野郎! 高所恐怖症ナメんな足すくんで動かねーぞ」


大好き(爆死