ああ、とうとうショタキャラ登場か……。


いや、ね。
第三次スーパーロボット対戦α
登場人物が紹介されているわけですが……。
ここの「クォヴレー・ゴードン」がね(笑


っても、「α」の設定や世界観を結構知ってる人なら、
こいつに対して食指が沸くのはショタキャラだからじゃないと思うんですけどね(笑
特に「スーパーヒーロー作戦」からイングラム達を知っている人は間違いなく気付くと思う(笑
兄貴からのオススメで教わったことですが、もうこれ見た時点で購入確定
金子さんデザインのこいつも格好いいしねぇ……。


他の主人公もなんだかんだで結構気になったり。
スーパー男は濃すぎ(爆死)ですが、まさかこのライダーがDGGシリーズの三号機だとは……。
ロボの設定面から見ると結構色々と布石があるなぁ……リアル女のソレアレスもそうだよなぁ。
型番と見た目から察するに、多分、64やAで出てきたソルデファーやアシュクリーフ・アシュセイヴァーの後継機っぽい気が。
かなり見た目格好悪いけどね(爆死
スーパー女はブリット君。ええもう杉田さん大好きですよ(笑


……ってか、本当、スパロボはクスハもそうですが乳でか過ぎ。
今回のリアル女もまたありえないでかさしてますし……そんなに乳揺れカットインが好きか(ぇ


……と思ってたら、キャラデザインの人が巨乳好きなのね、このシリーズ(笑


で、触れないで行こうと思いましたがやはり触れねばなるまいか。
バンプレイオス」やりすぎ(笑
あんまりにあんまりな名前でもう笑うしかないです(笑