皆様にお伺い

存外、早く出来上がったかもしれない……。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/alfail/fone/index.htm

携帯用の小説公開ページです。
現在、置いてある作品はペネトレイターのみ。


で、携帯電話でアクセスを行える方。
宜しければ、一度このアドレスからアクセスして、不具合や要望等ありましたら、
拍手にてご報告をお願いできないでしょうか?


携帯電話での読み込みの限界やレイアウト等、意見が欲しいのですよ。
何分携帯でHPのアクセスを行わないために、閲覧者側の意見と言うものが本当に判らなく(汗


あと、ペネトレイター以外にも、FF4AFやチーム・ブリットも掲載した方が宜しいでしょうか?
その辺りの意見も含め、宜しければご協力お願いします(ぺこり)。