じゅるり

と、豆腐……豆腐が食べたいです、先生!(落ち着け

風さん

>刻み葱をまぶして、おろし生姜をちょっとのせて、お醤油をかけて食べる冷やっこが美味しいよ〜。
うちだとメインはポン酢に葱と鰹節というのが主流ですねぇ。
でも先日醤油メインで食べたのも美味しかったー……(遠い目
ただ醤油なんじゃなくて、ごま油も混ぜてあったのかな?
美味しくいただくコツは普段より多めに葱を入れること。
非常にヘルシーで美味でございましたw
>ネット上の知り合いに(用途に応じた)パーツの構成だけ考えてもらってみるのも一つの手ですね。
それをやってもらったんですよw
おかげ様でパーツの構成というのがいかなものか、おぼろげながら知れた気がします。
教えてくださった店長さん、どうもありがとうなのでしたっ(ぺこり

めぇや

ちっと古いけど。
>>ごめんなさい!某所キャンペーンのおかげで、銀と緑の「アルキュンシェル」と読めてしまっtぎゃー byば
>あははははははは!
>アートマに内蔵されていた人型A.I。
>それはまるで犬のような耳と尻尾を生やした、可愛いショタっ子だったのですね!! 

_| ̄|●|||
くっそう、そんなこと言うめぇやにはこんな類似品を作り上げてやるっ!(涙


http://www.alfail-story.com/bana-own/alkyun.png

みさきさん

>ほんとはね、コピーだけするつもりだったのよノートPCに。でもとりあえず2話だしね?
>……結局しっかり読んじゃった。同僚に目を逸らされかねない勢いで。

うーっし!(ぐっ
書き手としてはこれ以上嬉しい感想はありませんよw
特に、月が昇るまでにで同じ経験を喰らった身としては、ねw


>今回はあたしの好きなジャンル……魔術関係の話題が結構あったなぁ。
>しかも感覚自体に対する描写も結構入れてる。
>あたしは曖昧にしてる部分だけに、けっこー面白かったなぁ。

まだまだ伏せたカードのほうが多いですけどね。
ちっと、気合入れて再編しましたから<魔術の設定周り
また、もちっと設定がオープンになったら座談会でもしようかな?


>そう言えば、匿名のアレばれちゃったみたい。ふしぎなのです。

ω・`)……。
ω・`)ノ 【天然えっちますたー】
ミ サッ