ああ、もう。


うじうじ悩んでたって、現状が解決する訳ねぇじゃねぇか。
オレの考えだって、同じ――言葉にしなきゃ、相手に絶対伝わらない。
一人でこそこそうじうじ思い悩んでるのは、心で陰口を叩くのと何も変わらない。


そんな陰湿な所に閉じこもってられるか。


考えを巡らせ、配慮に配慮を巡らせるのも一つのやり方。
けれど。
馬鹿正直に真正面からぶつかって、この右腕でぶち抜くのだって一つの手。


自分を守ろうとする心なんて必要ない。
いつだって、相手の心に届く言葉は。


正直に思いを乗せたもの。


思い悩むのはもう止め。
伝えたい事、しっかりはっきり伝えよう。


でなきゃ――『頼れ』なんて言葉を口にした責任、果たせないしな。